ベストフィッシュは1日にしてならず

ベストフィッシュは1日にしてならず

俺に!魚を!釣らせろ!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

静ヘッドにトレブル用のアイを付けてみる

前回の続き いろいろなジグヘッズ フジワラ ムゲンヘッド マドネス バクリーヘッド デコイ S.G.ヘッド SV-34 がまかつ レンジスイマー(ボトム) ダイワ シーバスジグヘッド コアマン PH-02 パワーヘッド+G 静ヘッドでやってみる まとめ 前回の続き 第一回の…

釣り禁止マップの詳細と使い方

釣り禁止マップ 使い方と詳細 お願い 思うこと 釣り禁止マップ 完成しました。 スナック感覚で始めた割にそこそこ大きな作業量で、作り終えた今ほっとしてます。 あくまでも釣り禁止マップなのですが、記載内容の9割が立ち入り禁止の内容なので、立ち入り禁…

立ち入り禁止での釣りについて【釣り禁止マップ】

はじめに 立ち入り禁止の場所で釣りをするとどうなるか イリーガルな釣りを無くしたいワケ それでみっくさんが考えたこと はじめに シーバスの釣りは大別すると3つになると考えています。 1河川の釣り 2港湾部/運河でのストラクチャーでの釣り 3ボートで…

電車釣行ランガンスタイルについて

こんにちは。釣り場で出会った人のテスター自慢、メッチャうざい。 みっく!です。 電車釣行 そのタックルでいいのかい みっく!さんは考えた まとめ 電車釣行 都市部、特に東京都でのシーバスシーンは他地域のそれとは大きく違うなとなんとなく考えるみっく…