ベストフィッシュは1日にしてならず

ベストフィッシュは1日にしてならず

俺に!魚を!釣らせろ!

釣り禁止マップを若干のアップデートしました

f:id:tokiolateolabrax:20210618202957j:plain

 

順次拡大中の釣り禁止マップ

 

 

 

本記事が公開された今、そこそこ大きなエリアの拡大をしています。

今回は、隅田川下流、西側を拡大しました。

今後ペースを加速させるか悩みどころですが、ユーザー/読者の皆様にさらに利するものを提供できればと思います。

 

改善点

 

御覧の通り、本記事に埋め込みました。

埋め込んだ方が手軽さが増す気がしました。

今後拡大予定のエリアを確認したい場合、枠右上にある「View Larger map」をタップしていただければ全画面のマップに移動します。

 

思うこと

 

発表から多くの反響をいただき、嬉しさ半面どうしていこうか悩む反面です。

特に悩むのが、「禁止はされていないけどたぶん釣りしたらアカン場所」を補完するかどうかです。現時点でのスタイルでは東京の水辺の特性をすべて説明しきれないのです。

記事の拡大を続けていき、いずれその辺も作成するかしないかを決めようと思います。